オタの”声”が届く夏。


春ツアーが終わってもうじき2週間。6月の舞台『ファッショナブル』と新曲『青春コレクション』の話題で持ちきりな娘。ファンの現状ですが、このほどこんな募集が入ってきました。

                                                                                                          • -

【以下・募集サイトより。】
7/18(日)から始まる『Hello!Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜』で聴きたい曲・踊りたい曲を大募集!

Hello!Projectの楽曲であれば、アルバム曲やカップリング曲・期間限定だったユニットの曲だってOK!
コンサートであの歌があのメンバーで聞けるかも!?
あなたのお気に入りハロプロ曲をリクエストしてコンサートで盛り上がろう!

どしどしリクエストをお待ちしています!

≪リクエスト受付期間≫
2010年5月17日(月)13:00 〜2010年5月24日(月)18:00

http://www.helloproject.com/hello_summer2010/

                                                                                                          • -

→→なるほど、それにしてもオタ向きなフレーズできました!「聴きたい」だけならまだしも「踊りたい」って(笑)。でもいわゆる"踊りスト"はLiveには不可欠ですからね〜。娘。のデビューから数えると・・いったい何曲あるんでしょうかぁ?? きっとオリジナルと言うよりはカバーがメインになるのかな?

 カバーといえば・・、冬ハロコンのガキさん(♪白いTOKYO♪)は・・ダンサブルでカッコ良かったなぁ。彼女は成長とともに見所満載!だから、歌やダンスはもちろん、RAPも含めて、どんな曲でも『どんと来い!!』頼もしい存在感に注目したいですね。