リクエストに応えて・・(笑)


はいっ!ココは何処でしょう?? ということで、首都圏にあるハロショの、もう一つの店舗がある渋谷駅前です。ここはいつ来て(見て)も人通りの絶えないスクランブル・このshotのもう少し右に行ったトコにあるハチ公像(さらに先にはモアイ像も・・^^)など目印となるものが多く、メジャーな待ち合わせ場所として有名な所です(芸能人の出没率も高いですし(苦笑))。また、メトロ(地下鉄)と私鉄との乗り入れ玄関口にもなっています♪

この駅から発着する列車で有名なのがこの、東急東横線です。管理人も来た時には結構利用することが多く、百貨店の上にあるターミナル(広告塔も兼ねて・・確か娘。関係でも2年ほど前にありましたよネ?^^)は夕方ともなれば人でごった返す、大動脈ですね。でも、この光景もあと2年ほどで地下駅に移る(メトロ副都心線と乗り入れ)ので、見納めの日もおよそ・・近いですね。

そんな雑記はさておいて、渋谷店限定のガキさんはぁ、実はこないだ(5/5)の時は行くコトが出来なかったので、とある管理人さんの協力でGETいただいたのがこちらの写真。ガキさんにはちょっと珍しく、落ち着きある笑みを浮かべた("オトナ"ですね♪)shotです。毎回個性的な表情を出す中でこちらも貴重な1枚だと思います。

ところで・・ここ最近の"ハロミュ"はどうなってるのカナ? 原宿店と統合してリニュ後まだ行ったコトが無いので・・気になる所です♪