みなさん、お変わり無いですかぁ?

もう5月も半ば、暦では夏の入口に来ているというのに、ここ数日、朝晩がまるで真冬のごとく寒〜くなって・・寒暖の差が激しいなんて信じられない!と思う今日このごろ、みなさんお元気でしょうか? マイミクさん、そしてメンバーの中にも風邪気味な方が多数受けられまして・・、さらに発展しないか心配な所です。
幸い管理人は(とりあえず多忙ながら)元気です。やっぱり、

コレのおかげ☆かな(強いて言えば"直筆モノ"が欲しいケド)?いつどんな時でも管理人を元気づけてくれる彼女達がマジ、
大好き♪
ですから..。あとはメンバーブログを毎日のように(何度も^^)チェックしてるので、グッとその距離感の近さを感じますね。

・・それにしても、こんな状況下でも更新を続けているガキさんれいなちゃん。コレがホントの『プロ根性』なんでしょうね。同時に愛も感じていて、ますます好きになっていきそう..(照笑)