悩むけど、キッパリ!(追記)

先日、ガキさんがブログでこんな日記を書かれていました。衝撃のお披露目から5ヵ月、今やすっかり定着したショートヘアーなスタイル。しかし、ハロショetcのリリース分の中には現在でも一部ですが、まだロング時代のものも残っており、時折懐かしさに浸れるゼイタクな環境に居る管理人です(笑)。どうやらガキさんもこの点を理解されてる?かどうかは定かじゃないですが、僕達ファンに「(ショートorロング)どっち派?」と問いかけています。
それでは早速・・

まずは"現在のガキさん"から。オフSHOTでそっと佇んでますが、キリっとしたしっかり者のキャラが際立ってて、めっちゃカッコイイですよね〜。ほんとに1,2日前ですが、ようやく美容院へ行かれたそうで・・髪を焦げ茶っぽい濃い色に落ち着かせたそうです。う〜、早くナマで見てみたいなぁ・・。


続いてはこちら。(懐かしい)ロング、しかもストレート!です。2001年秋のデビュー当時からずっとここまでロングを守ってきた彼女。ピン!と伸ばした長い髪は、黒でも茶でもまさに"オトナ色"が出ていてステキです♪

加えてロング時代はおさげや三つ編み、ポニーテール、さらにはデビュー当時よくやってたツインテールなどアレンジが多彩に出来るんですよね。だからLiveの時などは「今日はどんな髪で来るカナ?」と楽しみでしたね。

今回はあまりなが〜く書くつもりは無かったので結論に・・。







どちらもダイスキ!!!

やっぱりそうですよネ☆彡 自分ももともとガキさんにハマり出した時はロング(この時はまだ黒^^)だったし、現在ももちろん!カワイイのでこうした結論に至りました。けれど・・

折角ショートにされたということで、これから2,3年くらいは現在の(カッコイイ)ショートでキメて欲しいなぁ。フツーに下ろすも良し、左右に分けたりざっくり切り揃えるもアリなので・・(^^)。これから先のガキさんを決定付ける意味でもぜひこのままで・・。ちなみに衣裳とのコーディネートについてはガキさん自身のセンスがとてもGood!なので今まで通りでOKでしょう。