三者三様な一日。


愛ちゃん,イェ〜イ!(^^)
では早速・・リーダーから。2日ほど前に紹介したファッショナブルのブログですが、個人ブログを所有していない彼女が率先してオシャレなネタを更新。娘イチのファッションリーダーぶりを(光井)愛佳ちゃんと仲良く、あつ〜く語ってマス。今頃は上海にメンバー数名とでお仕事ということで、仕事の合間に万博とか見に行ったりしてるのカナ?
お次は・・、昨日(厳密には今日未明・・)にガキさんが心配してメールしていた、

れいなちゃん!
・・ここ数日、今までの疲労がたまっていたのか体調を崩してしまい、今日から愛ちゃん達と出演する予定だった上海でのお仕事をキャンセルし、現在は静養中で回復に向かっているとのこと..。ブログで「どんな栄養あるご飯食べてますか??」って募集してたけど、管理人的には卵(もしくは、野菜&鶏肉etcを使ったお鍋の残りを使って)がい〜っぱい入った雑炊がオススメですね。本調子までもうちょっと時間がかかるってコトですが、これから舞台の稽古も本格化するので今のうちにゆっくり休んで治してもらいたいですね。
そしてそして・・!







ガキさん、超カワイイ!!!
・・はい(照笑)、彼女はというと、1日遅れての"母の日デート"。映画を見たり、一緒にディナーしたりと、つかの間の休日を家族でしっかりEnjoyされていたようです。彼女の心優しい所はプライベートでもピカッピカッ!に輝いていました。

p.s.ガキさんブログに今日upされていたあのお店・・実は昨年、いつもここに来て下さる方と一度行ったコトがありまして・・、これがまたスゴイんですよ〜。ガキさんの元気さはここかで来てるのかと思うと、心おどるくらい嬉しくなりましたね♪♪
 これからみなさん、6月の舞台に向けて稽古漬けな毎日になるケド、それぞれのペースで頑張ってもらって、また僕達に素晴らしい感動を見せて欲しいですねっ!その日を楽しみにしてマスっ!!!!