”マメ”なブログ・レポに感謝(泣)。

ガキさんからの9日分最終更新後、若干コメントを追記等しています。★

先日のファイナル公演参戦の朝、ヒサブリにアメ横の上野店に行ってきました。そこで見つけた爽やかなオリジナルshotです。今回、記念限定グッズもGETしてきたので、後日追って紹介したいと思います。さて、ガキさんのブログが本格的に始まって1週間。少しずつ彼女について(より一層)知る機会が増えたと感じる管理人ですが・・、昨日・今日と行われたFC限定のバスツアーについても、ほんの一部ながら、(彼女のように^^)マメに更新してくださって・・、

【5/8SAT)】
 ・グッズ売場サキドリshot&"黒板書き(1)"
 ・4shot撮影現場レポ(やや疑似体験的カット有)
 →撮影時の、ガキさんのある行動には・・(激ヤバだけど@_@;)マジ感動です(TT)
 ・青空をバックにワンピース姿でのスティール撮影風景>ハロショ売り分カナ?
 ・Live前レポ&"黒板書き(2)"
 ・Liveレポ
 ・『ねぇ!!!!!ねぇ!!!!!ねぇねぇ!!!!』(Live感想レポ)
 ・おやすみ前の1shot(すっぴん??)

【5/9(SUN)】 ★10日0:44現在
 ・朝のおめざめ。
 →喉のイガイガ虫は・・大丈夫だったのカナ?
 ・母の日SP 〜ガキママへThanks!メッセージ。〜
 ・ガキカメリン・日光猿軍団に弟子入り??
 ・全行程終了後のメンバーたち。
 ・帰り道のSAで"シェア・ディナー"。
 ・2日間の旅を振り返って・・
 プラス
 ・大丈夫ぅ??、田中っち〜 (^^)

※ちなみにこれに先立って、5/7の昼頃には、現地入りしてからの自然やメイク風景の分で2,3更新済みです。

【感 想】
 まず、ここまでレポしていただけるなんて思ってもみなかったので、読んでて思わず涙が出てきました..。僕を含めて行くコトが出来なかった人への配慮か、本番の短い合間をぬって書いて下さった分、おぼろげですが、このツアーの雰囲気と輪郭をつかめたような気がします。彼女自身のキモチをそのままに、「〜だよ〜!」といった言葉を使って嬉しさや喜びを感じた表現になってて・・。嬉しかったですね。あとは・・まだ触れてないんですが、彼女自身(最も?)楽しみにしてた、最後に組まれた握手会・・、どんな雰囲気のもと進行していったのかな?こうしたファンとのふれ合いを最重視するガキさんのコトなので・・ファン1人1人と向き合いながら、言葉を掛けあって、笑顔を見せて、そして互いに元気をもらって・・きっと感動しまくってたんでしょうね。最後の更新分でそのようなコトを書いていましたね。

 ガキさんえりりんリンリンの3人さん、この2日間、ファンに夢と希望に満ちた想い出作りの旅、本当にお疲れ様でした。きっと今頃参加した人達は、都心へと戻るバスの車内でファン1人1人がその"想い出"という余韻に浸っていることと思います。もちろん!今回行くことが出来なかった僕達は、ガキさんがマメにupして下さるブログのおかげで(実際に行かれた人にはかなわないけれど)助けられた&楽しめたことと思います。ブログってホント、書き手の気持ちがめっちゃ直に出て伝わるのでこれからも可能な限りお願いしたいですね。そのお心遣いには超!感動でした。
 今回は参加できなくて..ガキさん達に謝りたいキモチでいっぱいでした。けれどブログを見て少しずつですが元気を取り戻せたような気がします。次もしこういう企画ものがあったら・・必ず参加して、想い出作りと共にガキさんに直接メッセージetcを伝えていきたいです!! ホント、今回の件はマジ感謝でしたっ!!

 そしてそして!次なる娘。関連のイベントでいえば・・6月に行われる主演舞台・ファッショナブル。こちらも公式ブログがOPEN。早速愛ちゃんと愛佳ちゃんの2人でいくつか更新されています。今後ガキさん達もupに来るのかな?
p.s.ガキさ〜ん、もし背の高〜い、黒い応援うちわ(含む人^^)を持ってる人を、現地で探していてたなら・・、「今回は来るコトが出来なくて・・ゴメンナサイm(_ _)m。」。