GAKIKAME万歳!!!


今年2月に、現在は無きハロショ原宿店にご来店・イベント(♪女が目立ってなぜ イケナイ♪)を行った時の二人です。言うまでもなく同い年で"ボケ&ツッコミ"がカンペキに成立するトークを毎回展開してるコンビで..、管理人としてはほのぼの見守ってあげたい貴重な二人です♪特に二人のトークはその象徴ともいうべき掛け合いがあって・・、"ツッコミ役"のガキさんは「カメ〜!!!」とコト有るごとに突っ込んだりして居ながらも、本当は彼女のコトを一番に気にして心配する姿があって・・そうした所は面倒見の良い"おねえさん"しながら..、二人で高め合うという、なんとも理想的じゃありませんかぁ〜。二人の未来は・・このままコンビとして活動するのか・・はともかくとして(笑)、とても展開が楽しみなので・・これからも僕達ファンをし〜っかり楽しませてくださいっ!!!!



さて、GAKIKAMEコンビといえば、
 今日&明日と、リンリンを加えた3人でFC限定バスツアー(@日光)が開催されていますね〜。1日目を終えてかな〜り中身の濃い、しかも普段では観られないような貴重なシーンがいくつも展開されたそうで、ガキさんのブログにしっかりと当日の衣裳や風景・さらにはワンピースを着て写ってる(超!ベッピンな^^)写真&グッズが激キャワ!!!!、しまいには1日目を終えてのコーフンが止まらない様子などなど・・更新されてマスね〜。そして!4shot撮影の時にはなんと・・ガキさんらしいお心遣いがっ・・ あぁ..管理人も行きたかったなぁ.. 神様ぁ〜、この僕にチャンスをっ・・!・・!!(涙)。