ガキさん、同期とのキズナ。を語る。

OPEN以来好評のガキさん公式ブログ。その中で、ガキさんとともに娘。入りを果たした、

"同期"の2人についての心温まる書き込みがありましたので公開したいと思います(基本、原文通り。ただしデコ系は割愛)。

【2010/05/01 ありがとう】
 愛ちゃん初登場だよ
 初登場でこんな顔しちゃう愛ちゃん。。。最高

 私の同期です
 なにか言葉にしなくても、言いたいことがお互いにわかっちゃう相手です。

 例えば同じ部屋に2人きりでいて沈黙になってもそれが苦痛にならない相手です。

 今モーニング娘。にたった一人しかいない私の大切な同期です。。

 愛ちゃんいつもありがとう

  Risa。。

★レス☆
 この記事は愛ちゃんとの"変顔2shot"付きで(笑)公開されました。文章の1つ1つにはオーディションの頃から培ってきた二人の友情を感じるキモチが綴られています。そんな2人が出会ってもうすぐ9年になりますが、いろんな経験を積み、同時に笑い・苦労・そして涙も味わいながらここまで大きく成長してきた二人の姿・・。同期でありライバルでもあるステキな関係..、二人で高め合ってここまで来たからこそ・・現在の成長があるんですよね。もちろん!その二人が支える娘。は・・まさにサイコーなユニットとしてこれから先も、もっともっと進化し続けていくことでしょう!そんな娘。が管理人はぁ、
大×∞ 大好きだよぉぉ〜!!!!(叫)
ホンマ 愛ちゃん、ありがと〜!!!!

-------------------------------------------
【2010年 5月 7日】
 ☆今日はあの人の。。。☆なんと・なんと・なんとえすね。

 今日は私の大切な同期メンバー紺野あさ美のBirthdayだぁ〜〜〜〜

 HappyBirthday〜〜〜こんこん
 こんこんにとって笑顔が絶えないとしになりますように。。


  Risa。。

★レス☆
 今日5/7は・・食欲旺盛で黙々と頑張ってる、マイペースなこんこんの記念日ですね。愛くるしい笑顔と声は現在でも健在なのかな?? あの涙の卒業後、再び僕達の前に帰ってきた時にはマジ感動でした。現在でもガキさん達と連絡を取り合ったりしているのカナ?? 来年はいよいよ、ガキさん達と同期の新・社会人達と新たな展開に突入ということで、めっちゃ注目したいですね。

Happy Birthday こんこ〜ん!!!!