参戦を終えて・・。


中野から帰ってきました。まだまだ興奮醒めやらぬ気分と余韻を残しながら今こうしてPCに向かい、振り返ってみると・・
本当にあつかった!!!!
あつい』の意は、この日に限ってはいろんな解釈が出来るのですが、8人娘。になって最初のLive、大きな期待感・気合い・そして不安を抱えた中で始まったこのツアーは、メンバーが歌い踊る中、僕達ファンも同じ、いやそれ以上にみんなと1つになっていき、終わってみると毎公演ごと、1つ1つが違った魅力という名の"輝き"を放つことが出来た、個性豊かなLiveになったんだなぁ・・と感じています。同時に、自分にとって
娘。は大切な存在!
堂々と胸を張って言えるこの瞬間がサイコーと感じています。昨日の今頃は・・ヒサブリにファン仲間の数名と都内で飲み、語りあってましたが、娘。の魅力は語り出すと尽きないですね。ファン歴約12年(つまり結成当初から)の自分にとって、
現在の娘。がサイコーに素敵なグループで楽しい!!!
なんだか今日は叫んでばかりですが(苦笑)、アッという間のこのツアーの後は、6月に新曲『青春コレクション』と舞台"ファッショナブル"・そして7月の欧州進出と先の展開がとても楽しみな彼女達の活躍は本当に注目していきたいですね。メンバーの"これから"もすごく楽しみなので。5日のLiveを見て、今こうしてファンを続けている嬉しさ、ありがたさを噛みしめていましたね。本当に心の底から
『ありがとう・・!』
と言いたいです。

※ツアーのレポートは週末にup予定ですのでお楽しみにぃ〜。