改めて..ガキさんのプロフのコト。

おとといOPENしたガキさんのブログ。タイトルもファンによる投票の結果、
『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてなのだ』
に決まり、開設2日目にしてソロメンバーではTOPになるなど上々の滑り出しを見せています。自分もいくつかコメントしてるのですが、ホントに彼女らしくほのぼのマイペースな流れになって読みやすくなってますので(デコ文字もGood!なアクセントが効いてマス。)、みなさんぜひ一度アクセスしてくださいねぇ〜。

ところで、OPENから10回目(たぶん..)の日記に、
★クリックすると別窓(タブ)で開きま〜す。★

こんな風に自身のコトを短く綴ったプロフィールが公開されましたが、普段TVで見てる印象と違った(意外な)部分もいくつか挙げて下さってます。これに、1ファンのオイラが挙げる彼女の魅力を追記するとしたら・・、

 ・モーニング娘。のしっかり者なサブリーダー!
 ・小柄なスタイルと愛くるしい笑顔と声!
 ・↑それゆえのダンス・ステップのキレの良さ!
 ・メンバーのみならず、僕達ファンをも含めた周囲を暖かい目で見てくださる優しいココロ。

まだまだ挙げれば尽きないけれど、彼女のブログ、そして僕のブログを見てる方がほんの少しでも、彼女の魅力が気になりだした時には・・ファンになるコトをオススメしておきま〜す。どうかヨロシクお願いしま〜す(この場をお借りして^^)。

「なんとなぁ〜く私のことわかってもらえたら嬉しいな」
いえいえ・・。自分も微力ながら、あなたの魅力をい〜っぱいこれからも伝えることができるように... 遠く離れた所から、頑張ります。