【一部ネタバレ有】Kobeコン終了ぉ〜。


今日はこの会場でLiveに行ってきました。2週間ぶりにみんなと再会できて・・、2階の最後列でみんなを見下ろしながら、今日もまた一緒にノッて踊って楽しんできました♪ ガキさん達はそんな僕に一度くらいは気づいてくれたような気が・・(コレはさすが!でしたが^^)もっとも以前の日記にも挙げた気持ちでLiveを楽しんでるので座席がどうとか申しません。それよりも、今日のLiveで、

改めて自分は、メンバー達に支えられてるんだなぁ・・

って感じた場面がいくつかあって・・、

特にガキさんが、この作品を紹介する時、その頃のまだ初々しさと苦悩ぶりを語っていた時には思わず(その姿を)思いうかべながら「あの時の苦労があって現在に至ってるんだよ..」と心の中でつぶやいてたりしてましたね。春ツアーに参戦してからたまに昔のPVを見ることが増えた気がしますが、この出逢いが無かったら、今こうして書いてるコトももしかすると無かったかも知れないだけに、今こうしてファンの1人で居られるコトに感謝したいです。

取り急ぎ・・今日の会場限定写真です。リンクいただいてる某氏への愛ちゃん写真は売り切れてしまった(ゴメンネ..)ので"2shot状態"です。ガキさんは最近ハマってるもの?そしてれいなちゃんは今年の流行語大賞を"狙い撃ち"しそうなイラストが添えられていて・・モデルとなる"pikapikaっ"衣裳を着た姿が可憐です(^^)。

・・ということで、管理人はいよいよFINALとなる5日の昼・夜に参戦します。今日ここで得た発見とテンション↑↑を胸に、(待ちきれない)この日を迎えたいと思いますね。