あの名作が、三たびの降臨!!

2007年初夏。




 発売前から期待に胸おどらせながら、いざフタをあけてみるとそこには・・現地に着くなりはしゃぎまくりな彼女の姿が。道中では、自身の英語力を試してみたり、見知らぬ叔父さんの突然の乱入(笑)やショッピング→クッキング、センチメンタルなトワイライトや夜の花火に感動するシーンなど彼女の魅力が満開。そしてバルコニーでの"1人語り"では思わずファンがするあの言葉も・・。改めて彼女のファン愛を感じる一作になりました。
2008年夏。



 いっそうの可憐さと色香を身につけた彼女は翌年再び常夏の地に。OPのクレジットからセリフが飛び出し、成田空港への移動車から元気にガイドするガキさん。機内、車中、そして海の上、レストランとどの場所でもイベント1つ1つを『ガキさんめせん』で満喫・そして体感した姿を見せてくれて・・(特にディナーの"グルメリポート"は圧巻!!)、僕達にその魅力を五感を通じて(魅力を)紹介してくれました。同時に彼女にとってこれが10代最後の作品と想い出になったんですよね。
そして、髪をショートにした2010年。満を持して、
アロハロ!3 新垣里沙DVD』(仮)
発売が決定しましたぁ〜!!!!!
表題の通り、これが3作目(メンバーとしては最も多い?)ということでこの一報はめっちゃ喜びました!「今回は誰なんだろう??」って思っていたので・・。
まだ某ネットshopからの情報なので詳細etcは謎のままですが、過去2作以上にガキさんの魅力にあふれ出た作品、推しならずともみんなで楽しめる作品になることを期待したいですね。もちろん!他のメンバーがやってるような"裏話(解説etc)コメンタリー"も入れて欲しいなぁ。発売は、
2010年7月14日(予定)
です♪