吸い込まれていきそう・・


な、大きな瞳でこっちを見てるガキさん。これもオフshotからの1枚です♪ 最近ではシングルイベントなどの後に行われる握手会が増え(次回は6月カナ?)、グッと近い距離で彼女のスマイルを見る機会も増えましたが、コレはマジヤバイですね(^o^;)。今回は『shopオリジナル』の春篇ということで、花柄のキャミソールと水色のジャケットを組合せた衣裳ですが、スッキリした彼女にぴったりの爽やかさでとても似合ってますよ〜。今日のようなポカポカした陽気に包まれながら街中を歩くのにぴったり!ですね。

毎回スティール撮影時の合間をぬってこのようなオフshotも一緒に写し、こんな形で商品化されてますが、和気あいあいな現場の中で、各メンバーのキャラと個性が光った作品が生まれてくるかと思うと...一度でいいからその現場とやらを見学してみたいなぁ。楽しく明るい空気の中にメンバーの黄色い声があちらこちらで響きながら・・それを小耳に入れるだけでもサイコー!!なんですケドね☆彡