みんなぁ、待っとってなぁ〜♪

いよいよ明日からやってくるGW。みなさんのご予定は何ですかぁ?管理人は・・なかなか仕事から離れられないのが難点ではあるんですが、その合間をぬって・・

ピッカピカ!!なガキさん達に逢いに行ってきま〜す!!
『どの公演の、どの曜日..??』まではお答えできませんが(笑)、本当にこのツアーが(も)充実しててめっちゃ楽しいんですよぉ〜。同時にこのツアーは自分にとっていくつかの目標があって、それを1つずつ乗り越えてきた公演があって、本当に思い出深いものばかりですね。ステージの上で元気よく歌い・踊るガキさんをはじめ、8人で頑張ってる姿を見てるとこっちまで前向きに、そして明るくさせてくれるんですよ〜。メンバーの持つカラーやパワーは1人1人異なるけれど、それが8人集まって1つになることで、大きなとなって僕達を出迎えてくれる所が印象的、これからもずっとずっと管理人の手許に置いておきたいユニットですネ☆彡 管理人が参戦できる"宴の場"はあと4つ。その1つ1つそれぞれに違ったココロに残る想い出の公演となるように..頑張りたいです♪♪