れいなちゃんの躍進。

最近ソロ(もしくは複数名)の娘。メンバーをいろんなTV番組で見かけることが多くなりましたが(ガキさんのコトもヨロシクですm(_ _)m)、この4月から始まった『歌の楽園』(TV-TOKYO・BS-JAPAN)。毎回決まったテーマにちなんだ名曲の数々を、現役のシンガーやタレントさんがカバーで(時には大物または本人登場もあり)熱唱する歌番組で、管理人もTVの前で懐かしさetcに浸っています(笑)。この番組には・・


そう、ここ最近娘。のメインVo.を任されるにまでなった彼女の姿が。ハキハキした明るいトーンの歌声が印象的ですね。歌のジャンルやタイプ(アップやバラードetc)ごとにきちんと雰囲気や表情を変えながら歌う姿は成長の証(今回は左・右アングルと1つずつupしてマス)。こうしてマイクを握る姿を見てるとそれを感じずにはいられません。

歌の後にはこうした"サービス"を欠かさない所はこの番組の"アイドル代表"といったところ。衣裳にも彼女の個性がしっかり表れていて可愛らしいです(*^_^*)。彼女のブログでもし〜っかりと共演者さん達と楽しくコミュニケーションしてる姿が写し出されていて、和気あいあいした姿を見ることが出来ます。このブログ、OPENしてからひと月ほど経ちますが、かな〜り詳細な部分まで(特にツアー開催日は!!)公開してくださってるのでめっちゃありがたい存在ですね。これからもよろしくお願いしま〜す。

・・ちなみに最近の収録では、同期のあるメンバーもご出演されたそうで、これを皮切りに(ガキさんを含め^^)メンバーみんなで出演して共演ならぬ競演できたらいいなぁ・・。
p.s.もうじき(ホントの)凱旋Liveもあるし。これからもファンに元気をくれる存在になって・・がんばれいなっ!!(^_^)