気持ちはひとつ!

この週末は..ようやく約2ヵ月ぶり!にゆっくり体力を温存するコトができました。ここ最近、仕事や現場で落ち着いて休む機会がほとんど無かったものでなんだか元気を取り戻せた気がします♪ さて、世間はそろそろGWモード一色に包まれる頃ですが、

思わず見とれてしまうガキさんですが・・(笑)そんな彼女達の光り輝く春ツアーは残り3会場10公演を残す所まで来ました。周囲では6月に発売される43枚目のシングルが何処でお披露目?となるのか専らの注目ですが、自分の参戦する5/2と5(夜は物色済み..^^;)の4つ、前もあれば後や2階もあって、バリエーションに富んでマス(笑)。個人的にLiveでは、どこで見るかという位置は大事な要素の1つですが、それよりなにより行く会場ごと、コンディションやアクシデントetcによってコンサートの展開がいろんな方向に左右していく変化ってめっちゃ楽しみなんですよね。それで新たな発見ができたりすると、その価値は"¥"では計り知れない所があると思います。結論としては、
どの位置に居ても、大好きなみんなと一緒に楽しもう!!!
自分の、娘。コンにおける気持ちはこれに尽きますね。長い年月もの間、彼女達の現場を楽しませてもらってますが、ずっとそのココロは変わってないですね。ともあれ5月に入るとイッキに4つ来るので、めっちゃ待ち遠しいです。1つだけ気になるのは・・、急に仕事が来ないコトを祈りたいところです。