管理人から見た、笑顔の4人。

・・といっても、

「あれ?ガキさんが居ない・・」
なんて驚いたりツッコまないように(一応..これでもUFオールスターズを応援する一ブログなので・・)(笑)。ご存じ、娘。の妹分、S/mileageです。実は昨日の娘。コンのオープニング・アクトとしてステージに立った4人。まだまだ顔と名前が一致しない(管理人は大丈夫!)方もいらっしゃいますが、元気いっぱい!!にインディーズ&デビューシングルを1曲ずつ披露してくださいました♪。

 もっとも、ここまで来るには決して平坦な道では無かったんですね。写真のパズルを笑顔いっぱいにするプロジェクトを見てると、娘。のあの時("愛の種"50,000枚完売)を思いだします。まずは5/26のデビューが決まったということで、スタートラインに立った4人。これから先の頑張りに期待したいと思います。
ちなみに管理人の推しは・・"だーわー"こと、リーダーの和田彩花さんカナ?? ここだけの話ですが。