サイコーでしたっ!!!!


・・というコトで、名古屋コンに参戦→トンボ帰りで自宅に帰り、余韻に浸りながら今、書いてます♪ 今回は・・ワケあって夜の公演のみ参戦でしたが、その1公演が・・かな〜りヤバいくらいに盛り上がっちゃって、痛みも顧みず飛びまくってました♪ でも、そのくらいめっちゃ楽しくて、メンバーと僕達ファンの気持ちが1つになって出来る、唯一無二なLiveを作れて、マジサイコー!!!っすね。また明日から1週間・・一生懸命頑張れそう☆彡。
 ・・現地交流いただいたファンのみなさんにも「ありがとう」の言葉を贈りたいと思います。次は5/2の神戸。早速、不在票がとどいてて・・、そろそろ"一桁列"が来てもイイんじゃないかと思うのですが・・なんとか実現して欲しいなぁ。