管理人の”好き”度チェ〜ックっ!(HP篇)


え〜18日に参戦した名古屋で、自力でGETできたコレクションphotoです。手にした真っ赤なハートは、いつもファンに愛情をい〜っぱい注いで下さる彼女のココロそのものを表してると思います。ガキさんはほんと、メンバーとファンとの間にある距離を身近にさせてくれるのがめっちゃ嬉しいですネ☆彡

さて今宵は、今年正月のハロコン以来3ヶ月ぶりの『好きランキング』です。コレを公開してからというもの、現場に行く先々でいろんなご意見やツッコミetcを聞くのですが..(謎)、あくまで本心であり正直な結果ですので..。それではどうぞご覧下さい♪
【好きソート2010・春の結果。】※()内は所属ユニット名
 1 新垣里沙さん(モーニング娘。)
 2 田中れいなさん(モーニング娘。)
 3 高橋 愛さん(モーニング娘。)
 4 矢島舞美さん(゚C-ute)
 5 亀井絵里さん(モーニング娘。)
 6 清水佐紀さん(Berryz工房)
 7 熊井友理奈さん(Berryz工房)
 8 真野恵里菜さん
 9 和田彩花さん(S/mileage)
 10 岡井千聖さん(゚C-ute)
 11 菅谷梨沙子さん(Berryz工房)
 12 徳永千奈美さん(Berryz工房)
 13 鈴木愛理さん(゚C-ute)
 14 道重さゆみさん(モーニング娘。)
 15 ジュンジュンさん(モーニング娘。)
 16 光井愛佳さん(モーニング娘。)
 17 前田憂佳さん(S/mileage)
 18 中島早貴さん(゚C-ute)
 19 福田花音さん(S/mileage)
 20 嗣永桃子さん(Berryz工房)
 21 須藤茉麻さん(Berryz工房)
 22 夏焼 雅さん(Berryz工房)
 23 小川紗季さん(S/mileage)
 24 リンリンさん(モーニング娘。)
 25 萩原 舞さん(゚C-ute)

・・まず、今回もBest3は不動の3人でした。トーゼンといえばトーゼンですよね(^0^)。個人的にこの3人はユニットを組んでシングル・アルバム出して、そしてツアー・・なんてコトしていただいたらめっちゃありがたいんですが(笑)。その他では、昨日書いたあの人がイッキにBest10内へ。もっともお熱を上げまくってるワケでは無いんですが、これから先の期待感も含めての票ですので・・。ほんと自分はこの子達から元気をもらってるかと思うと、「この時代に生まれてきてヨカッタ!」と思うばかりですね。いつもありがとう!みなさん!!!