まだまだ手放せません・・(><)

もう4月の半ばにさしかかろうかという時期の頃、マジ寒&風が身にしみながら春の街中を歩くだなんて・・、各方面に少しずつこの異常ともいうべき気象の変化の影響が出てるようで心配です。あわせて、まだしばらくこんな状態が続くということでみなさん体調管理etcには気をつけて下さいね〜。

ということで、今日という日に相応しいかどうか・・ですが、鮮やかなイエローのダウンジャケットを着たガキさんです。ちょっと薄手にも見えますが、今日みたいな日には機動性との両立でBest、手放せない一品だと思うんですけどね〜。それとショート髪との組合せがとてもカッコイイ!!、これにグラサンでも付ければ・・あっ、カワイイイメージが薄れてしまうのでそこから先は各皆様のご想像にお任せいたします(笑)。ところでガキさん、髪を変えてからプライベートのファッションも変わったのカナ?自分のイメージだとこのシーズンには..、身体をしめつけず自然な姿勢が保てるワンピース(もしくは春ツアーでの、愛ちゃんとW唱してたあの組合せでもOK・・^^)か、Tシャツ1枚にデニムといったボーイッシュカジュアルが似合ってそう..、想像は尽きない所ですが、もし次に出るであろう、ガキさんの写真集では、そのショート髪に多彩なカラーの衣裳を着せて載せるなんていかがでしょうか??ぜひとも挙手&提案しますっ!!!