ハマ・マイスターに..誘われて(笑)


言い換えれば「ガキさんとデートするなら・・」じゃ無いケド(苦笑)、もう地元民だから知り尽くした感のあるみなと街・横浜。管理人も何度か足を運んでいますが、

清々しい早朝の1シーン。デジカメ自体が旧かったので見劣りするかも・・ですが、そっと朝日が差し込んで壁に反射して・・と、最高のコントラストを表現してますね〜。グッと近くまで来ると帆船も展示してあって(日本丸)、なかなかのものです。散策しがいのある

こちらも忘れちゃイケナイですね。シングルイベントで2回足を運びました。この周辺は再開発が進みつつあるスポット。駅からちょいと歩きますが、人と車の多さにビックリ!!です。

おっと!こ〜んな場所にも行きました。中華街には何度か行ったコトがありまして・・・。でもこの日はガキさん達が行ったあの日と同じく雨・・。その後ここの常連さんとも一緒に行って・・初!となる回転飲茶にも挑戦しました!ちなみに、ガキさんが以前「MorningDays2」で言ってた"黒い春雨入りの肉マン"・・いまだに見つかっていません。次行く時までに探しておかないと・・。

まだまだ現地での想い出のshotは多数ありますが、ここに来ると、都心と同じ人は多いけれども、いろんな地方・国の人が集まる異国情緒な雰囲気を感じるだけあってぜんぜん窮屈じゃないです。自分の住んでるお隣にも同じく"みなと街"は存在しますが、また少し違った雰囲気で・・「何度でも行きたいっ!」と思う街ですね。最初のガキさん写真のテーマに沿う答えがあるとすれば、
ガキさんに横浜を案内して欲しいぃ〜!!
事実、滅多に来るコトが出来ないので丸1日横浜に居て..朝、昼、そして夜とそれぞれに異なる顔を持つその地を肌でしっかり感じ取りたいなって思いますね。いつかは住んでみたい街の1つに挙げたいと思います♪♪