楽しみな一冊に期待・・♪

その一冊とは・・

ハロー!チャンネル『挑発』の二文字にそそられますぅ〜(/▽\)。
【以下、紹介文より】
 ハロー!プロジェクトのそれぞれのグループ、またソロアーティストとして活躍している彼女たちですが、実はその個性や魅力はさまざま。そこで今回、この「ハロー!プロジェクト」のメンバーを主体とした「ハロー!チャンネル」では、世の中にあるさまざまな職業の楽しさ、厳しさをメンバー自らが体験し読者に伝えていく企画や、それぞれの個性を生かした連載などを通して、グループの枠を超えて、さまざまな企画にチャレンジ!
 アイドルという枠に収まらない、Hello!Projectとしての活動の中では見せたことのない新しい可能性を追求していき、それぞれの個性を表現できるような企画で構成しています。

■主な企画内容
 ☆巻頭グラビア/高橋愛真野恵里菜
 〜アイドル論壇「これからのハロプロ高橋愛×真野恵里菜
 ☆特集  
 「ハローチャレンジ」編/ユニット対抗のファッションコーディネート対決! 
 「ハローワーク」編/「働く」がテーマに色々なことにチャレンジ!
 ☆特集「祝!メジャーデビュー!!スマイレージ徹底解剖」
 ☆特集 ハロプロメンバー カラオケバトル
 ☆生写メ誌上ブログ/メンバーの自宅の部屋を、自身が写メで自撮り。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・・とまぁ、このような内容盛りだくさんで\1,800です!! ちょいと高めではありますが・・、はい、先日ハロショにて即、予約してきました♪
 もう・・そりゃぁガチ、買い!!!!の逸品に決まっとるでしょうがぁ!! 娘。やハロプロを取り巻く環境がキビシイ中でこのような本を出して下さる事務所に感謝だと思うから..。昨今、アイドル誌の休刊やTV番組の減少etcで、なかなかみんなを知ってもらえない、もしくは魅力を発信する機会が少ない..があったのでこれをきっかけにして、みんなを知って貰えたら・・と思いますね。