春を彩る3枚(関西2010)。

今日は日本中で春と冬が"共存"したような天候になり,.、自分の地域(関西)ではめっちゃ暖かな所もあれば、逆にさむ〜い地域もあったようで、この"変化"が今後いろんな所に影響が出ないかどうか、心配な所です。さてそんな変化のある"ニッポンの春"を元気にするshotをご紹介しましょう。

まずは、もうすぐリーダー3周年を迎える愛ちゃん。麦わら帽子×"パッツン"前髪とウェーブがカワイイですね。このshotは先日、某管理人にプレゼントした所、めっちゃ喜んでいただき、同時に"1推しへの誘い"を受けました。管理人は「(ガキさんが)居るから・・」と丁重に説明しましたが、愛ちゃんはガキさんにとってサイコーのパートナーですから..。これからも二人三脚で娘。を引っぱって欲しいと思います!僕もそれにしっかり付いていきますからネ〜!!!(^_-)

続いては先述したように、自身の公式ブログ(ちなみに今日の更新分ではあの3shotが・・^^)を持ってめっちゃ元気なれいなちゃん。彼女のキャピキャピした元気な所を見るとめっちゃ自分も元気になってきます!左手を広げてるポーズもオチャメです!! そして..

この女の子をハズすワケにはいきませんよネ♪ 大本命のあの娘。、ガキさんです。先の2人と異なり、笑顔というよりは落ち着いた雰囲気をそっと浮かべてます。髪をショートにしてから3ヵ月が経ちますが(撮影時期は不明だけど^^;)、キメの表情を掴んできたのカナ? 水色の衣裳が爽やかさを演出しててこれからの時期にピッタリ!な1枚ですね。
今回紹介したshotはいずれも我が最寄りの大阪店限定verです。思わずこの3種類は気に入って買っちゃいましたが(いつも仲良くして下さってる方の分も含めて。)、自分にとって"お気に入り"の3人、どれも甲乙付けがたい魅力を感じる春を彩る1枚だと思います! もちろん推しの変動はありませんのであしからずっ(笑)。そして、この3人の佳き師匠へ・・・、

Happy Birthday ! よっすぃ〜!!!