祝!Nineteen Smile !!


はい!ピ〜スッ! いつも明るくハジけたSmileがカワイイ(^^)真野恵里菜さん。メジャーデビュー2年目ということで、pureな体育会系的元気キャラで突っ走ってって欲しいし、あわせて歌や女優業を含めた多くの経験を積んでいって・・隣に写る"お姉ちゃん"イコール(笑)ガキさんと同様『マルチな女の子』を目指していって欲しいなぁ(ああ・・二人の間に入って自分もピース!してみたいっ(叫)w)
今日から始まる10代最後の青春。これから先の活躍とともに思い出深い、そして成長いっぱいな1年となるように..心から応援しています!

Happy Birthday !! そしてガンバレ!! まのちゃん!!!