いつも、どこかで・・。

今週に入ってから長いコト更新できなくてゴメンナサイ。あの、福井での感動コンの後は1週間ほぼ働きづくめ状態で・・楽しみにされていた方には申し訳ありませんでした。

お詫び・・ではありませんが、昨年(度)オンエアされた『美女放談』からの1shotを♪ 今となっては懐かしいロング(ウェーブ)ですが、ガキさんのチャームポイントの1つ、クリっ開いた大きな瞳が印象的!いつもこの瞳で僕達ファンを見てくれているんだなぁ・・って思うと、座席のどの位置に居てても「しっかり応援しなきゃ!」と力が入りますよネ。先の福井コンでは夜公演(つまり"おかえり企画"本番^^)が後ろから5列目の位置に居てたのですが、

その時ちょうど買ってきたこのアイテムと、以前から使ってる『ガキさん』と緑で書いたうちわを使ったこともあって、歌の途中やMCでこっちを向いて手をしっかり振ってくれてる彼女の姿を見た時はあらためて感動しましたよぉ〜。当日、自分以外にもあの位置付近にはグリーンのTシャツを着た人が何人が居てたので自分だけなのかどうかは・・ですが、そこまで詮索etcはイラナイ、「いつも、どこかでファンは見守ってるよっ!」とガキさんにアピール出来たコトが何より嬉しかったから・・ほんと彼女のファン愛には頭が下がります..次は来週の名古屋です。少し間が空くので・・うちわのメンテナンスでもしたいと思います♪ そして、

祝!ブログOPENオメデト〜!!!!

を果たしたれいなちゃん。こちらはアップですが、ガキさんと同じ小粒な表情に愛らしさを感じますね。目元も同じく..です(笑)。さゆみんと違った角度から、そして独特の"めせん"で僕達の知らない世界を解きほぐして欲しいものです!!!