僕たちのスター・ガキさん♪


超!感動しまくった愛ちゃんの凱旋コンから数日経ちました。自身にとっても悲願の参戦が実現できたということでまだまだ余韻が残っているのですが、今回ももちろん!グッズをしっかりGETしてきましたよ〜(詳細はおとといの日記にて♪)。ツアータイトルに"pikaッpikaッ!"とついているだけあって光り輝く衣裳に身を包んだメンバーが(その字のごとく)素敵ですよね〜。写真はピンナップポスターのガキさん。唯一1枚だけ購入して(これは売場のカウンタで自分で引きます)、袋は自宅に帰ってから開けました。モー、超!嬉しくって・・。交換でGETするのももちろんGoodなんですが(出たshotが・・自身の次推しメン率が高いのでちと、勿体ない感じ^^;)、こうして自力でGETできたらめっちゃ嬉しくなりますよね。ツアーはまだまだ先がありますが、Part2,3と、どのようなポーズでキメてるのかな?楽しみにしていたいと思います♪