感無量ですね。



・・ということで、春ツアー初参戦コンから(トンボ状態ですが^^;)帰宅しました♪ホントは帰って直後にUP・・だったのですが、ヒサブリの現場で頑張りまくったコトと、管理人が涙するくらい超!感動したコトもあって余韻を連れてきたまま微睡んでしまい、遅くなりましたこと、本当にゴメンナサイ。ちなみに2枚目の写真、24時間経った現在でもうっすらと光が残ってますネ。ホントに、


今回はマジ感動して..自分も思わず涙する光景がいくつもありました。行った場所はそう・・、リーダーの聖地。でも昨年は参加できなかったので自分にとって『1年越しの夢』ということもあり「何か協力することができれば..」という想いがいつも以上に自分の中にありました。ということで管理人がお世話になってる方々のプロジェクトに参加してきて・・写真のようにモノを準備して、みんなで結束して参戦された人ひとりひとりに声をかけて参加してもらい、最終的には大成功を収めることができて・・!めっちゃ気持ち良くって、サイコー!!!でした。本当にいつも娘。のファンは心優しいですよね〜。きっとファンはもちろんのこと、メンバーにとっても忘れられないコンサートになったのは間違いナシ!、誇りに思います。同時に、愛ちゃんとガキさん、5期メンバーと出逢ってここまで来ることができたコトにも・・。ほんと、この場をお借りして、

ありがとう..ファンのみなさん、そして..愛ちゃん!!!
みなさんに感謝したいと思います。