サクラサク4月です。

少しずつ気候の変化がありながら、今日から4月を迎えました。定番のエイプリルフールなネタはさておき(例:ガキさん電撃結婚!!etc)新しい気持ちで社会へ飛び込む人や、僕みたいにいつもと変わらない環境の中で頑張る人など気持ちや想いは様々ですが、それぞれの夢や目標に向かって日々、頑張って欲しいと思います♪

そんな中で発売になったガキさんの春shot『春になると・・・』から。ようやくハロショにも現在のショートヘアーshotが潤沢に流通しつつある今日このごろ、長年見馴れたロング(今回はウェーブですが)の髪に帽子をかぶり、グレーのカットソーにドキッ!とさせる黒のミニスカートを組合せたガキさん、彼女の私服姿は見たことないケド、それを連想させる春らしい着こなし方がGood!ですね。ぜひとも次の写真集あたり、彼女が(このshotで書いてる)サクラの木のそばで写ってるカットがあるといいなぁ・・。

サクラ』で思い出すのは今から2年前、娘。コンで首都圏入りした次の日に満開となった東京・上野恩賜公園のしだれ桜、やっぱりナマの迫力にはマジ感動でしたね。この週末は自分のご近所、そして春ツアー(娘。の^^)先の滋賀や福井でも咲き誇ってくれることでしょう。ちなみに日曜に参戦するので、撮影できたら追ってupしたいと思います!!