準備は万端っす!

いよいよオイラの春ツアーまであと
日!年度末にもかかわらず、

ヒサブリに名刺を作ってみたり、写真を整理したりと大忙し..。でもこうしてると少しずつ気分が高まってくるというか、「もうすぐだなぁ・・」って感じてくるんですよね。Liveの楽しみといえば・・、いつも元気をくれるメンバーと時間を過ごせるのはもちろんのこと、現場での交流etc出来る(これはヒサブリですね)ことも含むんですよね〜。加えて今回は愛ちゃんの凱旋ということで、なおさらみんなで迎えてあげたいなぁという気持ちでこの日を迎えたいとと思います♪

今回のツアー会場で売られている写真の1枚です。真っ赤なハートのバルーンを持ったガキさん。カワイイのは言うまでもなく..、彼女の心優しい部分を野実に表してるような、象徴的な1枚だと思います。この写真・・ぜひとも胸にぶら下げて現場に行きたいナァ・・。もしかするとガキさんと心通わせて・・いやいや、それでもしっかりこっちが応援してるという気持ちが彼女に伝わってくれれば、それだけでも1ファンとして幸せですネ☆彡。あと3日頑張ろう〜っと!(笑)