あの頃を思い出してるのカナ?


娘。の妹分、ハロプロエッグのメンバー・宮本佳林さんと一緒に写るガキさん。隣が彼女という安心感(?)なのか、佳林ちゃんの笑みがとても自然で無邪気に見えますね。佳林ちゃんはどのメンバーに憧れてハロプロの門を叩き、こうして頑張っているのかな?とても気になる所ですが・・、かつてはガキさんも、娘。に入った当初は現在と差があるくらい(かな〜り)幼なくて、けれどオーディションの時からのあの、娘。好きで必死に努力してる頑張り屋さんな一面が光ってました。2人こうして並んで撮ってるうちに思い出したりしてるのかな??そんな彼女も今ではすっかり佳き"お姉ちゃん"ぶりを発揮して..娘。いや、ハロプロ全体を支えるポジションに立ってるコトに誇りを持ちたいですね。これからも頑張って欲しいし、僕達の元気のもととなるように..と思います♪