冬に逆戻りですかぁ・・


昨日、春の訪れを告げるネタを書いたのにもかかわらず今日は1日中、凍えるような寒さでしたね。この写真のように..と言うと少々大袈裟ですが、雪もちらつく中、見ているだけでココロ暖まる衣裳の女の子の姿にホッとさせられた管理人です♪ 写真はシャッフルデートコンからのもので、大きな目をくりくりさせてこっちを見てるガキさんにドキッ!!(キャー)となっちゃいますね〜。もうしばらくは早朝・深夜は寒くなるのかな? ところで彼女、好きな色の1つに白を挙げてますが、管理人も好きですね。心が洗われるというか、清潔感ある色なのですごく安らぐんですね。個人的に疲れやすいタイプなので..めっちゃヤバいです(笑)。それと同様の効果があるのが、

"彼女色"であるグリーンですね。きっとこのカラーを最初に決めた時に彼女がそう話して(選んで)決めたのかな?その時と現在では少しカラートーンが変わったかも??ですが、ガキさん同様"癒し"の象徴としてこれからも居続けて欲しいなぁと思います♪