春・そして常夏の場にて。


少しずつですが、自分の周囲でもサクラが咲き始め&暖かい光と空気に誘われて..、春の足音が聞こえてきた、そんな日曜日の午後、日記を書いています♪最初のphotoは今日の17:00頃に撮影したものですが、風が強かったワリには上手く撮れたカナ?

さて、ちょっと懐かしい3shotを(愛佳ちゃんの黒い髪が懐かしいです^^)。現在娘。達は、そんな春を通り越した常夏の島・ハワイに。通算6回目となるFCツアーのまっただ中ですネ〜。自分の周囲でも参加してる人が数人居るのですが、この日記を書いてる時点では、8人娘。との撮影とLiveが終わった所なようで(from さゆみんブログ・報告アリガト!さゆみん♪)、あとはイベントと握手会を残すのみとなるのかな? 回を重ねるごとにより密に、そしてレベルupしていくアッと驚く展開が待ってて、唯一無二な思い出をい〜っぱい作ってるのかな☆彡。 このツアーに参加するコトは・・管理人にとって夢の1つですね。実現には超えなきゃイケナイ壁はあるけど、一度でいいからあの中に混じってみたいわぁ♪ きっと・・このPCを持参して行くコトになるから、毎日のように此処にupしてるだろうなぁ。でもって同時に気になるのが、ツアーと並行して制作することになるDVDの『アロハロ!』シリーズ。



画像はいずれも前回(2008年開催分)のものですが、みんなで和気あいあい、時にはゲームetcでライバルとして争ったりする楽しいみんなや、個人別では・・普段見せないそれぞれの姿、今回は誰のソロ作品がお目見えすることになるのか..興味は尽きない所ですネ♪ 当然、ガキさんの作品だったらもう..言うコトなし!(笑) きっと前作以上にファンをクギ付けにしてくれる"めせん"を発揮してくれることでしょう。いづれにしても・・完成そして発売を楽しみにしたいですね(もちろん!ツアー本編もネッ!!)