ちっちゃなふたり♪


昨年11月に「気まぐれプリンセス」のイベントの際、ハロショ名古屋店にご来店♪したガキさんとジュンジュンの2shot。最近は新曲リリースのたびにこうしてハロショ各店にメンバーが来てイベントetcの催しを開催するのが定着している(管理人は参加経験ナシ..まぁ平日開催が多いので仕方ないカナ..)のですが、Liveと違った密で一体感のある空間に居られるだけでも光栄なコトですよね〜。ガキさんはまだ一度もこっち(大阪店)に来られたコトが無いので・・次以降どこかでこうした機会があるといいなぁ・・。写真のディスプレイをバックに写る2人の表情がとても自然な笑みで見ていてホッとしますよ〜。以前メイキングの時に小顔ぶりを褒めくってた2人。身長に差があるものの、スッキリした小顔とスタイルはめっちゃ魅力的!(実際、生で拝見するとマジヤバですから..)それを維持していくのは大変だと思いますが、これからもますますキレイになっていって欲しいと思いますネ。