PVに見る色っぽさ。(惚)


ガキさんらしい元気な笑みがステキですね。このシングル(女が目立って・・)衣裳は、メイキングで誰かが言ってたけど、純白とデザインからして、まるでウェディングドレス(=つまり"女の究極の夢"を表してる意で作ったのカナ?)っぽい華やかなもの。現在のショートヘアーはもちろんカワイイけれど、この衣裳との組合せなら、旧来のロングの方がよりマッチしてると思うのは自分だけでしょうか??

PVでモデルのような立ちでキメるガキさん。デビューした頃を思い出してみると..ここまでオトナっぽく、同時に色気も乗ってきた表情と声に成長を感じますね。彼女自身も内心では現在の(オトナな雰囲気に成長した)姿にホッとひと安心してるのかな? それを見てる側の僕は、以前から此処に書いているように、『大人カワイイ』路線を彼女に目指して欲しいと思っているので、こうしたシーンなどでの彼女を見てると、
「ずっと好きで居て良かった!」
ちょっと照れくさいケド..そう実感するんですよ〜。現在、そしてこれから先の彼女がどうなっていくのか・・めっちゃ楽しみ(もち、他のメンバーも同様だけど)!ですね。そっと見守っていきたいです♪