思い出の場所よ、また会う日まで..。

今日は個人的に嬉しい朗報が...!!
2ヵ月前の冬ハロコンで惜しまれつつ「バイバイ」することになった、管理人にとって"現場の原点"・大阪厚生年金会館大ホールが、今月末で一時的に閉館するも、その2年後(予)にリニューアルして帰ってくることが決まりました!! またここでいろんなアーティストのLiveが行われるというのは喜ばしいことですネ!ぜひとも期待したいです。
http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE100324172400333544.shtml



こちらは今年の冬ハロコン時に撮ったものです。入口の赤い扉や茶色いレンガなど、このホールならではな特徴的なデザインが目を引きますね〜。ひとまず現行の建物自体は取り壊されるそうなので・・貴重なメモリアルshotということでupしたいと思います♪ 次に再会を果たす時、Liveを見ることになったとすれば・・どんなデザインになるのか・・、