格闘の末・・

世間でいう3連休も終わりですね。周囲では娘。春ツアーをはじめ数々の現場に足を運んだ人も多いと思いますが、管理人はもう少し先。で、何をしてたかというと・・

実は7年前(つまり6期メンバーが加入を決めた頃に購入)から使ってきたノートPCが、すぐに電源が落ちるetcのトラブルになって..どうしようもならない状況になり、分解してバトってました(笑)。原因はおおよそですが、CPUからの熱暴走(冷却用のファンが止まってました)。過去に分解等してるのでメーカに持っていくワケにもいかず、思い切ってリニューアルすることにしました。

コレです。さすがに理想の機種というワケにはいかない(みんなと会えなくなっちゃうし..)ので、6年ほどの型落ちですが昔から欲しかったB5ノート(\25,000)を選びました。以前使ってたものよりは格段に快適になって・・これでブログ執筆等もスムーズにできそうです♪ それにしても、世間は買い替えのペースがほんと速すぎ!!ですよね〜。

ちなみに、2枚目に写ってる青いものは・・3/28と4/4のチケット(どちらも席はそこそこ..・ちなみに℃-uteと娘。)です。この週末から自分も『春の現場』が始まるので楽しみデス♪