ちょこっとサプライズ..。


"小顔コンビ"な2人。以前メイキングの時に、カメラの前でこのように二人の顔を『対比』させながら「顔、小さい!」と互いにアピールにも似たおしゃべりを展開してましたね。もっとも管理人的には、ガキさんは表情..というより全体が小さな(=そっと包んで、守ってあげたい!^^)女の子であり、ジュンジュンの方はスレンダーでかつ背が高い、7頭身?それとも8頭身?と呼べるくらい小っちゃくって・・めっちゃステキで健康的!だと思うんですけどね♪ 日々ハードな中、どうしたらこのスタイルと美を維持できているのか・・ぜひとも知りたいところですね。

ところで、今日の さゆみんブログを見ると・・、
ガキさんが上向いてピ〜ス! じゃなくてその前に居る子・・!





とうとう染め上げたんですか..。うん、上げた髪ごと似合ってるケド、個人的にはさゆみんと永く黒のままでいてほしかったなぁ。美白な肌も引き立ってたから。ガキさんが茶色にした頃(5年ほど前)も衝撃だったけど、今回の方が大きかったりする・・。えりりんも髪をイメチェンされたそうで、2週間後にみんなと会ってツアーを楽しむのがドキドキでいっぱい☆な管理人でした♪