光り輝く春はすぐそこ。

日に日に気温も暖かくなってきて(朝は寒いケド)、過ごしやすい春の心地よい陽気に心がホッと和みますよね。さて、サクラサク頃合を迎える時期といえば、

そうです、娘。たちの主戦場であるコンサート・8人になって初!のツアーが今日から始まったんですネ!おとといにはアルバムも発売になり(管理人はまだ手元に無いですが..(泣))、毎回いろんな発見が出来るサイコーの空間で、今回もまたどんなスタイルで僕たちを楽しませてくれるのか...、僕は4/4・愛ちゃんの凱旋(個人的にはリベンジ^^)公演が最初なので今からめっちゃ待ち遠しいッス!! あ〜、早くこの日が来ないかなぁ♪
そして!さゆみんのブログや毎回好評のツアー日記も..なかなかファンが見ることの出来ない視点から書いてくださっていて・・おっ!早速upしてますなぁ〜。楽しみッ!!