嬉しいッス!

毎年何かと気になるバースデー後のアンサーメッセージ付shotです♪。以前紹介したように、ガキさんはデコレーションやココロのこもった文章を綴るなど凝った内容のものが特徴ですが、今年は、

ご覧のようなシンプルなスタイルにまとめてくださいました♪ 僕はもちろん毎年のように『おめでとう!』+αで贈ってるのですが、ちょっとした言葉をどこかでかけてあげられるだけでも1ファンとしては嬉しいものです。小っちゃくて丸っこい文字がカワユイ!緑と黒で着飾った衣装もGood、ますますガキさんが大好き!になってく1枚・そう思います。
>「こんな私をよろしくねっ」
うんうん、ガキさんぜんぶが大好きだから・・これからも元気をい〜っぱいちょうだいネッ!!(照)

こちらこそ.. いつもありがとう、ガキさん