雑記(なぜ・・?)

今日はどうしても気になったコトがあるのでupしたいと思います。
 昨日(15日)付の日記に、『キモイ』という言葉を含めたレスが付けられていました。それにしても、どうして娘。ファンだけ(世間的に)こんな扱いを一般からされなければならないのかが全く理解出来ません。ごくごく一部のファンの過剰な行動etcは色々聞くのですが、当管理人は(もちろん)いつも「メンバーに失礼の無いように・・」と緊張感をもって"ファン活"をやってるし、常識・限度を超えたコトはしていませんのでそのようなコトを書かれる心当たりは無いんです..。もしあちこちでこのようなコトを書かれてるようなコトがあればそれは"ファン活"への妨害であり、同時にそれはメンバー達への迷惑行為そのものですからね。こうした心ない行動は許す/許さないとかいう以前に一人の人間として理解に苦しみます。

今後、このような書き込みがあった場合は原文・元IP(HNなど)を公開します。みなさんがキモチよくこのブログをご覧いただけるような配慮をよろしくお願いいたします。

管理人 たぁぼう。より。