ハッピ〜 ホワイトデー!!


今日は・・女の子にとって特別な記念日の1つ。同時に我が男子は逆に試される1日でもあるんですよね。

こういうのって世間では、『プレゼントに欲しいものBest10』などと銘打ってアンケート→ランキングで紹介するのが常ですが、もしも..ガキさんだったら、もらって嬉しいモノってあると思うけれど、それよりもきっと..『プレゼントするキモチ』と愛情に感動されるんだろうなぁ。

写真は"ホワイト"つながりの新曲衣裳を着たガキさんのお得意ポーズ。こういう目線でキメてるのは・・見てる方はそれに吸い込まれていきそう(照)。週明けにはハロショに行ってきて・・ショートの写真を増やしてきま〜す♪ ところで..、
もし彼氏彼女のカンケイにあれば、折角時間を割いて手作り(チョコ)という、"カノジョの愛"を表現していただいたのだから、アクセサリー(もしくはちょっとしたディナー)にするかな♪、あと女友達etcにならプチケーキetc、ふわっとした食感の小物系をプレゼントでしょうか。これしか思いつ行かないですケド..(笑)

以上、リアルな経験を(少し)交えての、今日の日記でした! キャー!!!!!(照笑)

p.s.今日の娘。たちは・・どうやらファッションショーにご出演されたそうです。オンエアが楽しみですネ☆彡