冬⇔春往復してるケド(苦笑)


もう3月半ばだというのに、朝晩が冷える今日このごろですが、みなさんお元気でしょうか?今日はガキさん・・ではなく、C-uteメンバー内で管理人1推しのまいみー(矢島舞美さん)です♪写真は「FLOWER2010」シリーズの大阪・上野・そして惜しまれつつ閉店となった原宿の3店限定verからです。彼女のカラーである真っ赤なマフラーとワンピースの組合せが、すごくあったかそう..(照)。

舞美さんといえば、昨年暮れに(ガキさんと同じく^^)ツヤのある長い髪を切って..めっちゃカッコよくイメチェン!しましたよね〜。先月で18歳になってますます輝いていく彼女に期待したいです♪ そうそう、今日から5人になってから初!となる゚C-uteの春ツアー(ショッキングLIVE)が始まりました!娘。とはまた違った元気なステージングが特徴なので、今から楽しみにしたいです。

・・・先週の握手レポは・・もうしばらくお待ち下さいませ〜m(_ _)m。