今、胸ワクワクなんです。(喜)

えっ!?そんなに見つめられると照れちゃぅ〜(^_^;)。

な〜んて、嬉しい叫びから今日はスタート・・。それにしてもここまでパッチリ目を見開いて写るガキさんがすごく愛らしいんですよ〜。さすが!視力2.0をアピールしてる彼女らしい1枚だと思います。事実、僕達ファンが会場の何処の席に居てても、しっかり見てくれて、こちらの声援(応援)にレスって下さるんですから・・、メンバーの誰よりも

「近いっ!!!」

って、いつもその優しいお心遣いを嬉しく思うんですよ〜、本当に感謝ですね。

なによりこの週末は..1月の冬ハロコン以来ヒサブリに現場で、ガキさん達に会えるんですよ〜。だから・・、管理人は表題の通り夜も眠れぬ日が続いてます(笑)。まだ手紙はおろか、みんなと交わすメッセージもまだ決めてません(苦笑)。けど、2回分とも参加できるので・・肩肘張らずに素直な自分を出して、また一つ想い出を作っていきたいです♪