今日はレターを書きながらの更新です。

このshotに吹き出しがもしあったら・・、

「ねぇねぇ、もし時間空いてたら..ウチ来ない??」
なんちゃって..(苦笑)、でもそう言われたらめっちゃ喜んでるだろうなぁ(笑)。はいっ!創造力(..というか"ちょい妄"?)イマイチな管理人です♪いえいえ、こういうオフshotって一番メンバーの素に近い自然な表情やしぐさが出るので好きなんですよ〜。ここ最近はシリーズ化して、いろんな現場の楽屋など僕達ファンの知らない所を舞台にメンバーそれぞれの個性を生かした作品が生まれているのが印象的ですネ。髪をポニーテールにして、ちょいとヨコ目をきかせながら見てる姿が元気でカワユイなぁ。衣裳は赤系統の組合せ・それはまるで彼女のココロと同じくあったかそう・・そのココロでくるまれたいです♪ あと40時間ほどでガキさん達に会えるということで・・めっちゃ楽しみだなぁ♪♪♪ 一生懸命レターを準備しながら今宵はお送りしました!!(^_^)/~~