気になるメンバーのあるコト。


ハロショ等で発売される公式写真の中には、このようにステージ衣裳を着て(ほぼ)全身が写っているshotがあるのですが、いつ見てもガキさんは「小柄ながら健康的なスタイルを維持してるなぁ・・」って思うんですよね。娘。というユニットは常に歌とダンスを融合して1つの曲を完成させてるので、どちらかが狂うと成り立たない..。また、ツアー期間中は毎週末ごとに移動も含めて全国津々浦々ハードなスケジュールをこなしてるし。そんな状況下の中で、ガキさん達メンバーは日頃どんなコトに気を付けて過ごしてるのかなぁ?彼女が風邪やケガ等で仕事を休んだとかいう話はほとんど訊かれないから、運動や食事はもちろん、リラクゼーション面やオフ等などなど..いろんな方面で(きっと)気を遣ってるハズ..。だからそういうのってすごく興味あるんですよ〜。現在は春ツアーのリハ中だし、その合間をぬって週末はシングルイベと大忙しなので..これから先も(大丈夫だと思うケド..)決して無理することなく、元気さを維持して頑張って欲しいと思います。



・・ちなみにポケモニ。で毎週火曜にupしてる"Q&A"には何度かこの質問ネタで申し込んでるんですケドね(^^)。