”戻り冬”ということで・・


先日GETしてきた2枚の写真です♪『気まぐれプリンセス』のダンス衣裳を着たshotのテーマは『冬に聴きたいハロプロSONG』。まずは白い歯を見せながらニッコリと笑みを浮かべるガキさんから♪(カワイイなぁ^^) 曲は3年前のアルバム"7.5冬冬モーニング娘。ミニ"に収録の、えりりんよっすぃーと一緒に歌ったこのナンバー。ゆったりしたメロディから流れるヴォーカルが印象的ですが、あの当時からガキさん、Liveやイベントなどでソロで歌う機会も増えたので、彼女の歌唱力はグンと向上してるはずです!なので、もうじき出るアルバムやLiveで・・ステキなvoを聴かせて欲しいと願いたいです♪

そして!同アルバムのソロ曲をchoiceしたのはれ→なちゃん。現在でこそ、娘。の中核としてvoを支えるメンバーの1人ですが、そんな彼女の自信につながったナンバーはまさしくコレ!ですよね〜。当時のツアーで歌っている姿を見て、カワイイ姿の中にシンガーとしてのカッコ良さが見え隠れしていたのを思い出して・・これがきっかけで自分の中で(ランキングが)上昇してきて現在に至っています♪ 以来彼女もガキさん同様マルチに活動していくようになって・・ほんとこれから先、どんな子(=芸能人)になっていくのかなぁ・・?楽しみにしながらこれからも応援していきたいです♪
そんな2人と...今度の日曜に逢えるコトが決定しましたぁ!!(嬉×笑×涙)

でも・・推しジュンは決して変わるコトは無いので見捨てないでくださいねぇ〜(祈)