そろそろ冬も終わりですが

ここ1週間暖かい空気に包まれながら過ごしていたのに慣れてしまったせいか、今日1日はヒサブリに気温がグッと下がったこともあって..、

こんな衣裳がちょうどイイ!休日となりました。2月がもうすぐ終わろうとしていますが「暖冬」だけど朝晩冷え込む日が多かったので、「みなさん風邪等引かれませんでしたか...?」管理人は日ごとに忙しい毎日の中元気に頑張ってますよお〜。
昨日はオトナになったガキさんでしたが、今日はいつものおチャメな表情を浮かべている姿に身もココロも癒されるんです、はい。チャームポイントの1つ

ただ..今月は残念ながら20日ガキさん達とお会い出来なかった(涙)ので、来週のシングルイベント、ヒサブリに同じガキさん推しの方の御協力も得られたので、ここは絶対負けられないですね。ああ、早くショートのガキさんをこの目で(間近で^^)見て、みんなを勇気付けたい(&自分も元気づけられたいし。)なぁ、い〜っぱいお話したいコトがあるので(^^♪