21歳のpureness全開っ!!!


この写真を見て一言・・、

色っぽい!

これに尽きます。まっすぐな瞳にクギ付けでメロメロな管理人です(照)。これはもう・・ガキさんの表現力..よりもデビューからこのshotで魅せる表情に行き着くまでの成長を感じますネ(*^_^*)。今回のシングルでは『オンナ』にスポットを当てた内容ということもあって、ジャケットやPVで見る表情につんく♂氏のこだわりが随所に出ているような気がしますが、ガキさん自身の"見せ方"を自分は評価したいですね。もちろん!他のメンバーにも同じコトが言えるんですけどね。ということで、今回はあえてスキャンした状態のまま手を加えずにupしています♪