カッコいい!セクスィーなガキさん♪


公式サイトの通称"アー写"が、来月発売になるアルバム仕様に変わりました♪ メンバーそれぞれに、現在流行りの黒をちりばめたファッションでまとめ上げてますがぁ、ひときわ目を惹くのが僕らのアイドル・ガキさんです♪(^o^)。キリッとボーイッシュな髪のverになってて・・フツーに切り揃えてるよりもグッとカッコいいですよね〜。最初、同い年の某女優さんと見間違えてしまいそうになりましたが・・(苦笑)、毎回アルバムは、ツアーで新しい発見etc楽しみにしてるので、今回もどのメンバーが何を、そしてどんな歌を歌うのかなぁ・・って思うと待ち遠しいです。

・・ところで・・、

ソロshotの方は・・ビックリ!!!、このポーズは正直ヤバいですよぉ..(*^_^*) これはガキさんの挑戦ですかね♪? そういえば以前、ポケモニQ&Aで「キレイ、カワイイ、セクシーと言われて嬉しいのは(そう言った)人に依るんだよなぁ・・」と答えてましたが、僕たちファンからは何と言われたらイチバン嬉しいのカナ? 来週末のシングルイベまでに考えておかないと・・(汗)。span>