マイマイマイ!な日。


ついさっき、PCに向かった時とっさに浮かんだのがこの言葉です(苦笑)。この2人の成長に自分はただビックリする限りですね。゚C-uteとしてはもちろん、前身となったハロプロ・キッズ時代から個性的なメンバーと記憶して見ていたので..。あれからもうじき8年、二人は立派に、そしてステキに成長してきましたよね。こうして肩を並べて写ってるのを見てるとそれだけで嬉しいキモチになっちゃいますね。髪は昨年末から"逆転"するかのように入れ替わって・・今年1年は新しい2人を見ることができそな気がします。゚C-uteは5人になって少なくなった感はありますが、みんなで力を合わせればどんなコトでも乗り切れる(今までもそうだったし^^)ハズなので、頑張って欲しいと思います!


でもって以前のカラーを背にして写る舞美さん。髪をそれまでのロングからショートにして(これもビックリしたケド)いっそうカッコよく、そしてキッズメンバー1の繊細な雰囲気が魅力的ですよね。もちろん!、バラエティ向きな一面はこれからも捨てることなく(笑)、゚C-uteメンバーの成長・発展を見守る心優しいリーダーで居て欲しいですね。



・・・バースデイを迎えるまいみ〜&まいまいへ、管理人より。